「真・ガノタの部屋」の管理人さん、ごめんなさい。

えー…、
何も考えずに「ガノタの部屋」という題名でこのページを作ってきましたが、
先日、ふと思いついて検索にかけてみたところ、
既に同名のページを運営されている方がいたようで…。
あせあせ

アチラのページに少なからずご迷惑をおかけしたのではないかと思い、
ここにお詫びと共に、改題することにいたしました。
ごめんなさい
申し訳ありませんでした。

上記の記事に関して「真・ガノタの部屋」の管理人様からメッセージをいただきました。

>機動戦士ガンダム 技術研究論 序説 管理人様
>私も何気なく検索かけたところ、貴方様のコメントを拝見することとなりましたが
>こんなバカなサイトのことを気にかけて頂き本当に恐縮しております
>真(は(新)とかけてです)とつけたのは単に当方の旧サイトとの区別を目的とするものであり貴方様
>のサイトに対する対抗意識などからではございません
>当方は同名でも特に気にしません
>こちらこそ本当に申し訳ありませんでした(2009/03/03)

真・ガノタの部屋

こちらこそ恐縮です。
恐縮です
大きなご迷惑は、おかけしてはいなかったようで、ホッとしております。