133番は、D級消耗パーツ

お台場実寸大ガンダムを見に行かれた方は、
実感されたと思いますが…、

ガンダムって…、とってもデカイ

全高が18m
アムロ君のいるコクピットの高さでも、優に地上10m以上はあります。
万が一落ちたりすれば、怪我ではすまない可能性があります。
もしも、打ち所が悪ければ…
つまり、
アムロ君はいつも、いわゆる“高所”で作業を行っているのです。

高所作業で気を付けなければならないことは…、
自分が落下してしまわないように気を付けるのはもちろんですが、
自分の使ってる工具を決して落としてはイケナイということです。

もしも、何か硬い物や重い物を落として、下にいる人に当たれば、
それこそ命に関わる大事故になります。

もちろん軍隊であろうとも変わりはありません。

気を付けましょう。







こんなことすると、第28話でグラブロに足をちぎられた瞬間に最終回ですね。^^;