アムロ、聞こえて?

今月のジ・オリジン
アムロ、聞こえて?B

バシュッ

Bパーツ分離

硬直B



離れる2



もっと離れる2



さらにもっと離れる2

アムロ:「なんだ?」 「誰か…、呼んでる?!」
ララア:「誰?」
アムロ:「ラ・ラ・ア …(中略)」
ララア:「ア・ム・ロ …(中略)」
----------------(以下略)-------------------



止った?

換装して!

あれ?2

AパーツBパーツは?

…

ない〜!!2
みなさん、宇宙で、大事な物が動き出した時は、すぐに捕まえて停止させておきましょう。
放っておくと、いつまでも動き続けて、どこか遠くまで行ってしまいますよ。

あのアホ〜
気をつけましょう。


これは、ジ・オリジン オリジナルの(ややこしいな)コアファイター改め脱出ポッド。
脱出ポッド
大きさは、元祖コアファイターより3周りほど小さくなってるみたいですね。

その形状から、元祖と同じ変形をするのかと思っていたら、
機首は折りたたまれないようです。
ガンダムBパーツを分離したら、
そのままAパーツの下から機首が生えててビックリしました。

他にも、真ん中の溝から出てくるとばかり思い込んでいた垂直尾翼
予想外の所からのセリ出し式…。

色も真っ白だと思い込んでいましたが、ここは元祖と同じくトリコロール。
予想外のところが元祖から受け継がれてました ^^/